tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

信じる・信じないもアナタ次第!2017年の占い集めてみました☆

 

こんばんは!金曜日です!
今年初出勤からたったの2日働いただけで週末なんて
最の高であります!
そして今年始まって2日目の今日、
なんと盛大な寝坊をやらかしました(´⊙ω⊙`)!
普段なら最終段階の髪の毛を整える時間に目を覚ました私。。
ヤバい!と思いましたが
凄い勢いで準備をしたので間に合いました♡
なんせ毎日時短で準備↓をしていた私ですから〜(*´꒳`*)

www.tokyosimplelife.com

ま、財布を忘れましたけど(´⊙ω⊙`)!
正月ボケが治らないまま3連休に突入ですな!

 

 さて今日は金曜日なので夜更かししてもいい日です!
私はたっぷり夜更かしをして
次の日のお昼までのんびり寝るのが大好きなのです(´⊙ω⊙`)!
きっとこんな週末の過ごし方をするのは私だけではないはず!!!
てことで、夜更かしネタに今日はこんなブログにして見ました!

題して、
『信じる・信じないもアナタ次第!
2017年の占い集めてみました☆』

しかも無料で面白いものだけ(*´꒳`*) 
そう!私、占いが大好き♡ 
どんな占いが好きかというと、
面白くて気持ち良くさせてくれる自分に甘い占い。笑 
そして占いを見るその時だけ楽しんですぐ忘れるのがお決まりのパターン。
なので何回みても占いって新鮮で楽しい(´⊙ω⊙`)!!笑

 

今年私を楽しませてくれた占いをご紹介します!
最近では雑誌の最後のページにある占いがHPに載ってることが多いんですよ〜♡ 

 

さて今年、圧倒的に面白かったのは・・・
VOGUEのしいたけ占い
星座占いですが凄いボリュームです!
voguegirl.jp

私は双子座なのですが、2017年上半期は
『「私は天才」という原点に戻る』
だそうです。
私の原点とは(´⊙ω⊙`)!笑

私と同じ双子座さんはコチラからどうぞ!

 

 

そしてこれも面白かったなぁ〜  
バザーの東洋時空占星術!
 自分の生年月日にキャラクターを付けて占うタイプです。
harpersbazaar.jp

私のキャラクターは『斧』だそうです
『暴走危険! 取扱注意‼みなぎるパワーで凶暴化。誰にもひるまないキング体質。現実を動かす力は抜群 』
ですって何それこわい。笑
つまり何かを真っ二つにする斧のようにスパンスパンした性格だと。
サイボーグのようにクールだと。。
そんな私の2017年は『協調の年』だそうです(*´꒳`*)

 

 最後に2017年の運勢ではありませんが…
シュプールの誕生日と血液型占い!
spur.hpplus.jp

 これは何がいいかと言うと、
自分と似たセレブを3人出してくれるところ!
私はなんと有名どころが集まった〜!
(多分、どんな人でも有名どころが集まる!笑)
f:id:natsupocha:20170105214406p:plain
 ねぇ〜なんだか気持ちよくなっちゃうでしょ〜(´⊙ω⊙`)
もはやこの3人と一緒なら内容なんだっていい!笑

 

 

今年面白かったのはこんな感じです!
暇つぶしにどうぞ〜(*´꒳`*)
そして、良い週末を☆