tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

週休1日。

 こんにちは。

先週はたった1日のお休みとなりました…。

と言っても月曜日が祝日だったので

6連勤にならずに済んで良かったですが!!!

でもやっぱり土日はどっちもゆっくり休みたいですね〜(;ω;)

 

さて唯一のお休みは

10時くらいまで寝て起きて2度寝をして

お昼過ぎに起きてお昼ご飯を食べ

夕方またお昼寝をして

晩ご飯はお寿司が食べたくなったので

スシローに行ってきました!

THE★食っちゃ寝日曜日(´⊙ω⊙`)!笑

f:id:natsupocha:20170116002130j:image

 去年の秋頃にできたスシロー。

美味しいですよね〜♡

私たち夫婦の出会いはバイト先、

くら寿司での出会いだったのですが

今は断然スシローの方が好きかもしれません(´⊙ω⊙`) 笑

この近くにくら寿司もあるのですが、

断然スシローです(´⊙ω⊙`)笑

 

そして帰りはゆっくり歩いて帰りました。

私たちは山手線の駅から私鉄に乗り換え1駅のところに住んでいるのですが、

実はこの1駅区間、歩くと15〜20分くらいで

 二人の時はよく歩いて帰ります。

 

その帰り道、遠くに見えるスカイツリーを

『今日は何色かな?』と確認して帰るのが一つの楽しみでもあります!

この日はブルーでした。

f:id:natsupocha:20170116002133j:image 

 先週は忙しく旦那と一緒に帰ることが殆どなかったのですが

今週は忙しいのは今日だけ!(明日から展示会なので・・・)

終電帰りやタクシー帰りにならないといいなぁ

 

そして明日からは定時上がりで旦那と一緒に帰るぞ!