tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2017年初出勤!!明治神宮での参拝から始まる仕事の一年

 

今日から今年の仕事が始まりました!
休みは一瞬でしたが正月休みは毎日よく寝たので、
たっぷり休めました〜(*´꒳`*)
しかも明日仕事に行ったら明後日から3連休ですから!!!
最高〜♡

 さて今日は午前中に会社の皆様と明治神宮に行って来ました!
年の初めの日はみんなで明治神宮に行くのが創立からの恒例行事のようで
私も今年で2回目になります!
神様に『今年はのんびり仕事できますように』とお願いしてきました(๑・̑◡・̑๑)
f:id:natsupocha:20170105205422j:image

そしておみくじも引いてきました!
今年はすでに浅草寺で引いていますが、
明治神宮のおみくじはちょっと変わっています。
なんと『大吉』や『凶』などのラッキー度のない、
『ポエムおみくじ』なのです(´⊙ω⊙`)!笑 
今年の私はこんな感じでした↓
f:id:natsupocha:20170105205835j:image

 う〜ん、なんとも言えないこの感じ!
が!これでこそ明治神宮のおみくじ!笑

 

その後は屋台でみんなでご飯を食べ、
物足りないので女性のみでカフェに行き、さらにデザートを食べ!笑 
午後からは仕事という流れです。
f:id:natsupocha:20170105205440j:image

 半日は外出していたので1日があっというま!

帰りは旦那が恵比寿で待っててくれました。
一緒に帰るの久々で楽しかったですね(´⊙ω⊙`)♡笑 

帰ってからは『逃げ恥』でみくりちゃんとヒロマサさんが一緒に作っていた
『瓦そば』を作ってみました!
f:id:natsupocha:20170105205447j:image

 がしかし!茶そばじゃない!!!笑
『これは瓦そばやない〜!怒』
と言う流れの山口県旅行を期待しましたが
もちろんありませんでした。笑
でもいつか行ってみたい。。山口県。

 

そんなこんなで今年も仕事が始まりました!
今年も頑張るぞ〜

 

 

 

* お し ま い *  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト
ハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら"ハピタス"経由お小遣いを稼ぎましょう★
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ