tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

激かわ♡うるにゃんヘアキャップ、とは!!

 

 昨日は旅行のことを書きましたが、

旅行には昨日届いたばっかりの

コレを持って行きます!

じゃん!

うるにゃんヘアキャップ〜!

 うるにゃんヘアキャップ

めちゃかわ♡笑

これ、妹が温泉に行く時に持っていてオルビス買った時に付いてきたと言っていたのですが何故かオルビスユーザーの私が持っていなかったもの!どうやら、LINEからの購入限定のものだったらしいのです…知らなかった。

  

うるにゃんヘアキャップをげっとしよう!

初回の人は¥2500で安いのですが、2回目以降の私は ¥4860でちょっと高かった…ですが!うるにゃんヘアキャップ欲しさに買った。笑 いつも使ってるニキビシリーズだったし…。ポイントが1000以上貯まってたのでそれで安く買いました!

ニキビに効くクリアシリーズ

*欲しい人はLINEからどうぞ!

これが欲しい方はLINEの広告↓からのご購入でゲット出来ます!(LINEのタイムラインの何処かにきっとこの広告があるはず!)

LINEの広告↓からのご購入でゲット出来ます

 残念ながらLINE限定なのでハピタスのようなポイントサイトは経由出来ませんが…やむなし(;ω;)!

 

オルビスは安めの価格帯なのにきちんと効く!

因みにオルビスは1000〜2000円の価格帯なので普段使いにもってこい!

このニキビシリーズは生理前の肌荒れ(白ニキビ)にもきちんと効きます!久しぶりに違うシリーズにしたら生理前肌が荒れたので、もうこれは外せない!私はここ数年愛用してます\(^^)/

他にも『透明美白に導くホワイトニングシリーズ』『30代からのオルビスユーシリーズ』等、用途によってシリーズわけがされているので自分に合うものを見つけやすいのだと思います。

そして何故オルビスがいいのかと言うと恐らくバックにPOLAがついているから!ポーラ・オルビスホールディングスとして2本柱で経営しているようで、あのTHREEも傘下ブランドの一つ。オルビスって安いイメージが定着していると思うのですが、意外としっかりとした化粧品ブランドだったんですね(! 優待欲しさに株を買おうと思ったのですが、POLAのブランド力もあってか株価が高すぎて買うのを断念しました…。笑

  

話がそれましたが、このヘアキャップ、銭湯や旅行には欠かせないアイテムになりそうです♡年齢的なリミットはありそうですが…まだ!まだイケる!ぎりぎりアウトじゃなかろう!笑

うるにゃんヘアキャップ

 

うるにゃんヘアキャップは要らないけどオルビスは気になる〜て方は↓こちらからどうぞ☆

【ORBIS】  

 

オルビスはポイントもガツガツたまるし、製品1コ買うごとに無料サンプル1つ付けてくれるんです(*´꒳`*) そしてハピタスも使えるんです♡

 

今年もポイントいっぱい貯めてANAマイルに交換したい!!

と思っていた矢先、タイ旅行の予約、ハピタス通すの忘れちゃいましたが(;ω;)!つ、次からは忘れない!!!エクスペディア(旅行予約)もハピタス経由で☆←