tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

秋になったから新しい靴買っちゃった〜

 

まだかろうじて夏ですけどね!

明日からは9月!

秋ですよ秋〜( ^ω^ )

 

ってことで

仕事帰りに恵比寿アトレの

靴屋だかヨガ屋だかアウター屋だかよくわからないコンセプトがふにゃふにゃした店で

靴買っちゃいました!!!

じゃん!

f:id:natsupocha:20180830223914j:image

 

じゃじゃん!!

f:id:natsupocha:20180830223807j:image

 

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!

f:id:natsupocha:20180830223925j:image

またナイキの白いスニーカーにしちゃいました!すぐ汚すのに。笑

 

でもやっぱ靴が白いと気持ちいいし合わせやすいし可愛いよな〜って( ^ω^ )

 

しかもスニーカーってスニーカーのくせに8〜10000円するじゃないですか。

 

これ6000円でした( ^ω^ )

ちょっと安い!

 

早速履いてきちゃいました。

f:id:natsupocha:20180831094551j:image

全然可愛く撮れないのなんのって/(^o^)\

しかも今日めちゃくちゃ暑くて普通にビルケン履いてくればよかったな。笑

靴下速攻脱ぎました。

 

あとはインドで着るワンピースとロングの薄手ガウンみたいなやつとあわよくばベビードールも欲しい〜

物欲高まる秋こわい/(^o^)\