tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

耐えられなくなって焼肉を食べるの巻。

 

歯科矯正を始めてから早一週間。

最近まで本当に何も食べられなくって

毎日こんなん食べてました↓

f:id:natsupocha:20180824115802j:image

これならまだマシなんですけど

週末大量に作ったリゾットが不味くて!笑

でもそれしか食べれないので仕方なく食べてました。

 

体重も一週間で0.5キロ減りました。

このままではガリガリになってしまうよ!(願ったり叶ったり。笑)

 

ってことで

焼肉にしちゃいました〜!!!

スーパーで買ったやつですけど!

f:id:natsupocha:20180824115714j:image

お肉食べるのなんて一週間ぶり!(たったの!一週間!)

 

お肉はハサミでカットして食べました( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20180824115723j:image

もうほんっとに美味しかったです!!!

ご飯美味しい!

ご飯大好き!!!

 

因みに歯はだいぶ痛みが引いてきて

まだ強く噛むと痛いのですが

お肉をふにゃふにゃと噛めるくらいには復活しました( ^ω^ )

 

しかもたった一週間なんですけど

前歯の並びが若干整ってきたんですよ!笑

はや〜!

歯並びは3ヶ月くらいで綺麗になります、って言ってたの本当だったんだ!

めちゃくちゃ信じてなかったわ!笑

 

今日も不味いリゾットなので晩ご飯は美味しいの食べたいなぁ〜〜〜