tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

実家に帰ります。

 

久しぶりに!

実家に!

帰ります!!!

 

お盆休み中なのでね( ^ω^ )!

 

因みに今日まで何してたかというと

前回の記事でも書きましたとおり

新島に遊びに行っておりました!

f:id:natsupocha:20180813170327j:image

台風の影響もあって海のコンディションはあまり良く無かったのですが、それでも海の青さに癒される度でした!

 

そして密かに進行していたのが

インドビザ取得!

f:id:natsupocha:20180813170936j:image

個人情報過ぎて全然見せれないですけど!

これを取るのが大変でした〜

日本人だと一応ビザなしでもインドに入れるみたいなのですが、どうやら空港で1時間くらい時間を取られてしまうそうなので、日本で取得したのですが…

また取得の仕方は別記事に書こうかなと。

 

そして昨日はトゥインクルに行ってきましたよ!

夜競馬です( ^ω^ )

なんと家からチャリで5分。笑

f:id:natsupocha:20180813172049j:image

当たったり外れたり!

競馬ってその場の雰囲気とか、場内のご飯とかお酒とか、そう言うのも含めて楽しいんですよね〜( ^ω^ )!

競馬に行くとはしゃいじゃう。笑

今週ずっとトゥインクルやってるみたいなので、また参加する予定です。←

 

そんなこんなでもうすぐ実家に到着しそうなのでこれにて!

皆さまもよいお盆休みをお過ごしください\(^o^)/