tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

趣味収入で貢ぐ。

 

以前、趣味収入で稼いだ時には

寄付をしたなんて書きましたが…

>>あぶく銭は潔く使うべし。 - TOKYO SIMPLE LIFE.

 

あれから1週間後、

再びイベントが飛び込んできたので行ってきました。

そして見事、高設定を捕まえ勝ちました〜

8万円!

今月は2度チャレンジしましたがどっちも勝ったので13万円の勝ちです!嬉しい!

 

てことで軍資金貯金が見事10万円を上回ったので、

あぶく銭を好きに使っていいボーナスステージがやって参りました!

(次遊ぶ時のお金10〜12万円をいつもストックしていて、それを上回った時だけ使っていいことにしてます\(^^)/)

 

そして私はいつものごとく

パウパウアクアガーデンに行き

これを買いました!!

フィルターの部品と金魚の水草〜!!!

f:id:natsupocha:20180829225427j:plain

モッサモッサして可愛い〜先っぽが茶色い〜可愛い〜

今ある水草は金魚が食べちゃったので、新しい水草です( ^ω^ )!

まだとっても短いですけど、可愛い!!

この水草が伸びた時に、金魚がここで寝てくれるといいなぁ〜!

 

お金が入るとすぐ金魚グッズ買っちゃう( ^ω^ )

 

で次買ったら私、アレが欲しいんです。

新しいパソコン!!!

デスクトップのやつ!!

今のお下がりマックは既にバッテリーとUSB部分が壊れてるんです/(^o^)\

持ち運び不可能!!!

 

年内中に手に入るかなぁ〜??

欲しいな欲しいな〜!!!