tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夏休みの終わりに歯を抜いてきました。3本も。

 

タイトルの通り

今日で夏休みが終わりです…(◞‸◟)

 

そしてそんな今日に歯医者をぶち込んだ私。

 

なんと歯をまた抜いてきました。

 

3本も/(^o^)\

 

こないだ

「(時間が勿体ないので)一気に2本抜いて下さい!」

って言った時に、

『ちょっと抜けるか見てみますね。意外とすんなり抜けないこともあるので…』

ってちょっと渋った先生が

『今日は3本抜きます(ニッコリ)』

って……怖!

 

2本目を引っこ抜いてるあたりで

「 鬼ィ〜!!! オ"ニィィィィイ!!!」

ていう守護霊の声が聞こえました。

 

足し算できるか不安なくらい歯を抜きまくったわけですが間違いじゃなきゃあ 2018年だけで6本抜きました。

体感としては5本しか残ってません。

 

そして始まった歯科矯正!

 

歯がむず痒くて長めの散歩で気を紛らせ買ってきたウィダーインゼリーがこれからの主食になるようです…

 

もっとお寿司とか食べておけばよかった!涙

焼肉とか!マックとか!ピザとか!

 

でも運良く夏休みで両親の手作りご飯をお腹いっぱい食べれたのがせめてもの救い!!

 

歯科助手さん曰く、ここ最近歯科矯正をしたケント君は歯科矯正のおかげで1年で痩せたって言っていたので私も頑張ろうと思います。涙

 

痩せて歯並びも綺麗になったら

私かて石原さとみやもん( ˘ω˘ )

耐えるぞ〜〜〜!(これから3年間。)

 

( これから3年間ヒィッ)