tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

日曜日が終わる(発狂)

 

あれ?以前ブログ書いたのが水曜日…?笑

いつの間に4日経ったの…??

そしてまた平日が始まるの…!?

いやだぁぁぁぁぁ〜!!!!!(サザエさん症候群発症)

 

因みにこの土日は割と平和にのんびり過ごしておりましたよ〜( ^ω^ )

皆さまちゃんと恵方巻き食べましたか?

我が家もちゃんと食べましたよ!

ちよだ寿司の海鮮恵方巻き!

節分がどうのこうのと言うよりは、海鮮がいっぱい詰まった恵方巻きが大好きなので、毎年方角も願い事も気にせず黙々と食べると言うのが我が家の食べ方。笑 写真を撮るのすら忘れてしまった。笑

 

そしていつの間にか1月が過ぎ去っていたので今月は忘れないように、こちらを書きました!

www.tokyoaround30smoneybook.com

実は去年の12月はサボった。笑

今年は欠かさず書きたいので急いで2018年分の資産表をエクセルで作りました!

あまりOL層にはこの記事は人気がないようなのですが、一生懸命作ったので是非見てみてください*←

 

それではおやすみなさい〜!