tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

バレンタインin2018*恵比寿鉄板焼き『SoulDressing』でディナー

 

前回の記事で

「忙しくてバレンタインどころじゃない」

なんて書きましたが…

 

我が家のバレンタインは

旦那からのバレンタインでした( ^ω^ )照

しかももう5年目くらい( ^ω^ )←

ずっと旦那から( ^ω^ )←←←

因みに去年のバレンタインはココでした!

www.tokyosimplelife.com

 

さてそんな今年旦那が予約してくれたお店はこちら!

*SOUL DRESSING(ソウルドレッシング)

恵比寿(代官山より)にある鉄板焼き屋さんです。

店内も店外もめちゃくちゃ可愛かったのに写真撮るの忘れちゃいました!残念〜!

鉄板前のカウンターは4席しかなかったんですけど、ちゃんと鉄板前の席で予約してくれてました( ^ω^ ) 

写真を撮ったお料理だけご紹介!

 

*前菜はお野菜&バーニャカウダ 

f:id:natsupocha:20180216140739j:image

お野菜が綺麗!でもそれよりもここのバーニャカウダがめっちゃ美味しかったです!バーニャカウダこんな美味しいと感じたの初めて! 

 

*ここのお店で1番美味しかった生雲丹と帆立の鉄板焼き 

f:id:natsupocha:20180216141156j:image

バター醤油がかかってて美味しいこと間違いなしなのですが、「海苔に巻いて食べてみて下さい」 と言われた通りに食べると海苔や雲丹や帆立やバターの良い香りが混ざりあって本当に美味しかったです!!

 

*メインは牛フィレ肉とフォアグラのステーキ

f:id:natsupocha:20180216141543j:image

ずっと食べたかったフォアグラ!久々に食べましたけどやっぱり美味しかった〜!!もう、シンプルにめちゃくちゃ美味しかったです( ^ω^ )

 

*〆にはガーリックライスと赤出汁があるのでお腹いっぱいに! 

f:id:natsupocha:20180216142314j:image

こちらが〆のガーリックライス!鉄板にたっぷりの刻みニンニクを置いて油をさーっとかけるとめちゃくちゃ良い匂いが漂いました。そして赤出汁もホッとする美味しさ。日本人はやっぱ米と汁がないと締まらないなって。笑

 

*メッセージ付きのデザートも!

f:id:natsupocha:20180216142306j:image

〆た後にデザートとコーヒーで更に〆る。笑  幸せなひと時でした*

 

*コスパ良し!サービス超良し!!!

お料理は全部で7品、ウェルカムドリンク付きでした。それに3杯ドリンクを頼んでも1.5万くらいだったと言うからかなりコスパが良かったと思います!

そしてサービスもとても心がこもっていて気持ちが良かったです!帰りも私たちが角を曲がって見えなくなるまでスタッフがお見送りをしてくれました*

お店はお洒落で素敵だしお料理は美味しいし最高だったなぁ〜

鉄板焼き屋さんって緊張しがちなんですけど、ここはもうちょっとカジュアルめだったので食事を存分に楽しむことができました!

 

 f:id:natsupocha:20180216145642j:image

今年のバレンタインも100点でした( ^ω^ )!

そろそろ本来の女性からのバレンタインにして欲しい?って旦那に聞いたところ、今のままでいいと言ってくれたので、来年のバレンタインも楽しみにしちゃいます。←

(その前にホワイトデーがある。笑)

 

*予約は食べログより断然OZmall◎!

いつも予約するのがOZmallなのですが、コース内容とコスパが食べログとOZmallで全然違うので予約はOZmallがオススメですよ〜!