tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

心を入れ替えて出社1日目。

 

って心が入れ替わるわけなかろうが!!!

普通に無理くり起きて適当に化粧して家を出ましたよせめて晴れててほんとによかった雨だったらサボってたなこりゃ社畜の鏡だわほんと。

 

さて!

 

家から駅まで10分かかるんですけど、歩いてたら風に煽られて前髪オールバックになるじゃないですか。

 

で電車から降りて会社までまた5分くらい歩くからそのときにまた風に煽られて前髪オールバックになるじゃないですか。

 

だから私は電車はオールバックのまま乗るし直すような真似はしないんですけど、←

 

今日たまたま電車降りたら取引先のオッサンにばったりあって急いで前髪下ろしましたよ!

こんなことあるんだなって。笑

 

 

まぁ今日はそんなつまんない一日でした。おわり。

(誰か生きてる意味を教えてはくれまいか。)