tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

たった4日間のセレブごっこ。その①

 

ナマステ!!!

私は今、上空数千メートルにいます。

だいたいコルカタの上あたりです。

ようやくインドまでやって参りましたが

私達が向かうのはその先、

西インドのムンバイです( ^ω^ )

約8時間の長めのフライトであります!

旅行というと大体が海を横断するのですが、

このムンバイへは中国からずっと大陸の上を飛んでいるようです。

f:id:natsupocha:20180914001718j:image

いつもだったら6時間以上のフライトになるとだいぶ疲れも溜まるのですが…

今回は貯めたマイルでビジネスクラスに乗っています!

足が伸ばせるだけじゃなくて、180度横になって寝ることすらできました…!!!

f:id:natsupocha:20180914001732j:image

しかもANAなのでサービスが神!

何回私のところくるのってくらいCAさんが行き来します。

食事もコースなので前菜からデザートまでその都度カトラリーをセットしてくれたくらいです。

f:id:natsupocha:20180914002110j:image

そしてCAさん達が美人で天使!

搭乗してすぐに担当の方が挨拶に来てくれました! 本当に至れり尽くせりです。

 

今、一番天国に近い場所にいるのやもしれません!!!

幸せ〜\(^o^)/

 

ですが気圧のせいなのかトイレがめっちゃ近いです。笑

せっかくフルフラットで寝てもトイレで起きちゃうくらいです。笑

 

今、CAさんが「おはようございます」と挨拶に来てくれておしぼりとチャイを用意してくれました。

おしぼりが出て来たのは3回目ですし、そろそろ10回目くらいのトイレに行ってきます。笑

f:id:natsupocha:20180914002403j:image

このフルフラットシートの機材と長めのフライトを重視した為、行き先がムンバイになってしまい…笑

空港に着いてからホテルまでがとっても不安ではありますが、兎に角今は楽しいです( ^ω^ )

 

ビジネスに乗れるなんて(しかもムンバイに行くことなんて)一生に二度と来ないかもしれないので…

この先も楽しめるといいなぁ〜(アーメン)