tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

品川のタロット占いに行って「あなた今しんどい状態ですね」って言われてきたよ〜

 

お久しぶりですこんにちわ。

お前ブログ書かないで何してんだって言われたら

きっとその答えは最後にあります( ^ω^ )

 

そんなことはさておき

皆さまタロット占いしたことありますか?

カードを混ぜて並べて

ペロッとめくったのが貴方の状態ですよ

っていう、アレです!

私、初めて行ってきたんですよ!

 

タロットなんてそんな嘘くさ…

って思ってた派なんですけど、

ベッキーがとあるモデルにタロット占いで今後3〜5年を占って貰ってて、死神のカードが出た年に不倫がバレて地の底に落ちた

みたいな、めっちゃくちゃド当たりしてるタロットを見てから一回やってみたい!

って思ってたんですよ!

 

先週の日曜日に銀座に行く用があったので帰りに品川にある占いに行ってみたんです!

 

で、夫と私それぞれ占って貰ったんですけど

現状が当たりすぎて変な汗しかかかなかったです。笑

 

タロット占いの結果がズバリの現状だった。笑

最初に西洋占い?みたいなので私自身の総合的な情報を教えて貰ってから、タロット占いをして貰いました。

今の状態、近い未来、その先、

みたいな感じでカードをポンポンって置いて行くんですが、

1番最初にペロッとめくったカード(現状)、なんだったかと思いますか?

比較的可愛らしい猫のカードでやってもらったんですけどね…

 

猫が首輪はめられて鎖で繋がれていて、

その鎖をでっかい悪魔が握っているってカードでした。笑  

背景は当たり前に地獄色の赤。爆

 

あとは木から足を紐で結ばれて吊り下がっている猫とか。笑

 

あのカード一生忘れないと思う。泣

 

占い師さんが「きっと辛すぎる状況ですから、仕事辞めても怒らないであげてくださいね」って夫に言ってました。笑

 

あとは「貴方がやりたいことをやろうよ!」って言うカードが出たりとか、「近い未来は明るい」みたいなカードが出て、まぁ、もうちょっと先には明るくなるっぽいから良かったな、って感じでまとまったんですけど…笑

 

私、次の日には仕事のことで死にたくってただただ泣いてましたからね。笑

ここ2週間くらい激務でしかも展示会にサンプルが間に合わないフラグしか立ってなくて、本当に辛かったです…

ってことで、ブログどころじゃなかったのです。笑

 

因みに夫はと言うと、

猫の王様カードが3枚でたり、

猫が劔を持っているカードが出てました。

比較的現状に納得してたり、周りから『切れ者』って思われているカードだそうですよ。笑

問題とか全くなくって時間が余ってました。笑

 

そんな感じで初めてのタロット占いでした!

怖かったですけど、あまりにも自分に当てはまってて面白かったです( ^ω^ )

また2年後とかの状況が変わったタイミングでやりたいなぁ〜!

 

因みに料金は総合占いの20分3000円+税で比較的安い方でしたよ!(どのメニューも2000円から5000円でした!)

一番初めの時間外でさらっと相性も占ってくれてて「お二人は相性良いみたいですよ」って教えてくれました!

気になる方は是非〜!

↓ココの一番左ブースのタロット占いをしてくれる方にみてもらいました*