tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ぜんぶ月曜日のせい。

 

始まりました、月曜日。

月曜日。。平日。。。

憎い。憎い。憎い〜(´⊙ω⊙`)!!

 

今はこんなに憎いですが昨日の夜は月曜日が恐かったですね…笑

 

今朝は3度寝をしましたが

眠りにつく度に会社に出社する夢を見るので

今日は4回出社したと言っても過言ではありません(´⊙ω⊙`)

 

もちろん寝坊をしたのですが

OLも随分慣れたもので準備は30分で済ませます。笑

(寝坊しなくても普段は40分で支度してます。)

 

ですが私、キラキラアパレルOLなんでね、

お化粧するときこんな感じ。

f:id:natsupocha:20161219211918p:plain

しながら

・顔洗う&化粧水→5分

・化粧→10分

・髪の毛→5分

・着替え→5分

・お弁当→5分

で済ませます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡時短♡

 

 

ブログはいつもこんな感じでアップしてますからね⭐︎

f:id:natsupocha:20161219212106p:plain

あま〜いココアを入れてファーの上でタイピングっ

はい、可愛いー(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

今日もこちらのフリー素材屋さんにお世話になりました!!!

girlydrop.com

 

最近はキラキラしてなさすぎて体もゆるゆるになってきたので、帰宅後すぐに2曲分スクワットをしたら5分後には筋肉がパンパンになり、前太ももがツリかけ、前太ももをほぐそうとすると後ろ太ももがツリそうになるという地獄をさ迷いました。。

 

来年の目標に『女を取り戻す』を入れなくてはなりません(´⊙ω⊙`)

 

何か役に立つことを書こうとブログを立ち上げましたが、自虐ネタとは。。。もう月曜なのでしょうがありません!全部月曜日のせい!!

 

ぷんぷん!

f:id:natsupocha:20161219214112p:plain

 

来年からは月曜日を廃止にしませんか?

そうしませんか???