tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

仕事終わりのデートとブログのこと

 

今日も仕事をイチ抜けして

旦那とデートしてきました(*´꒳`*)

 

初めてシェイクシャックに行ってきました〜

f:id:natsupocha:20161213212635j:image

今年の春に恵比寿にもシェイクシャックができたのですが行列がずっとなくならなかったのです!やっと最近、平日の夜だと空いてきていたので旦那と食べてきました!

 

思ったよりも美味しかったです!

あんまり期待していなかったのですが良い意味で裏切られました♡

ふわふわなバンズとジューシーなパテが最高でした!

一番普通なシャックバーガーにしたのですが

別の味も食べて見たくなりましたよ(´⊙ω⊙`)!

 

旦那が3分くらいで食べ終えていたのと『もう1(ワン)シャックいける』と言っていたので、男性は少し物足りないかもしれません!

私は丁度良かったです(*´꒳`*)

 

 

食べ終えた後はガーデンプレイスに移動して、

バカラのシャンデリアを見てきました!

恵比寿のクリスマスといえばコレですよね〜 

f:id:natsupocha:20161213212649j:image

と言ってもコレを見たのは何年ぶりでしょうか…

前見たのと形が変わってる気がする…

毎年変わるんでしょうか???

 

とにかく大きくて綺麗でした!

 どのくらい大きいかというとこの↓くらい!

f:id:natsupocha:20161213212700j:image

 どーーーん!!!

 

多分奥のツリーよりも大きい!!!

 

クリスマス気分を味わいながらの帰路で

クリスマスピカチュウ捕まえました。可愛い♡

f:id:natsupocha:20161213212713j:image

 

デートして帰ってきてもまだ21時だったので

ブログをアップしております。

 

あんな↓弱気なブログも書きましたが、

とりあえず今日人並みにデートをしたので心が復活しました。

単純ですね。笑

www.tokyosimplelife.com

とはいえ今日は2回目の投稿。

そう、前回のお昼間の投稿は週末に書き溜めしておいて予約投稿したものなのです★

 

 人の役に立つような記事はなかなか書けませんが

暇つぶしになるくらいの記事は書けたらな、と思います(*´꒳`*)

 

オススメしてもらった本があるので

読んだら感想なども書こうと思います*