tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

キラキラアパレルOLのランチ♡

 

これがキラキラアパレルOLのランチですっ♡

 

じゃんっ!!

 

f:id:natsupocha:20161208184333j:image

 

カップラーメンとおにぎり〜 

 

おっさんか!!!

 

 

昼ごはんて面倒じゃないですか?

面倒ですよね?!?!

普段はお弁当(タッパーに白飯とセブンのおかず詰めるだけ)を持っていきますが、お弁当用の白飯、又はおかずを切らすと大体コンビニですね!

お金かけるのもやなのでカップラーメンです。

 

外に出るのも面倒なのでランチに出る事はほぼないです!

入社当初からこのスタイルを貫いております!

 

え?先輩達と上手くいってないんじゃないかって??それが案外、ちゃんと仲良くしてもらってるんです!仕事一生懸命してるので嫌われてはなさそうです!

 (最初は社長にイジメにあってんじゃないかと心配されましたけどね!笑 うちの会社の先輩、ちゃんと大人ですしみんな優しいのでそんな事しません!)

 

そして退社も社長と1位2位を争う程、誰より早く定時で帰っちゃいます!

残業代は出ないのに何故か先輩達は定時で上がらないので…

寧ろ退社の特攻隊長だと思って勢いよく帰るようにしてます。笑

 

空気読んで給料上がるなら考えますけどね〜。笑

そんなことやってたら心が死ぬのでやりません!

ある程度適当にやることもあえて気を使わないことも大事(*´꒳`*)!

 

今日も定時でイチ抜けしてきたので

旦那と焼肉行ってきました〜♡

 

 

ランチはケチりますが旦那とのご飯はケチれません!! 

 f:id:natsupocha:20161208202917j:image

旦那が一枚一枚丁寧に焼いてくれるので

私はひたすら食べる係です!笑

 

一緒にポケモンをしながら帰り、途中の公園のジムもきっちり倒しましたがまだ21時前!定時退社っていいことづくめ!今日もブログアップできちゃいました〜

 

 明日はハッピーフライデー!

しかもボーナスが入ります!!!

あー楽しみ★!!!