tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

コンサートやるって!

 

今日も半身浴してます

f:id:natsupocha:20210414203741j:image

これは半身浴のお供

防水スピーカーで音も良い◎

 

昔夫が音楽聴くのが好きな私に買ってくれたんです

これのおかげでお風呂一人カラオケが楽しい( ^ω^ )

 

ですが今日は久石譲さんのオーケストラ聴いてます

なんでかと言うと…

 

じゃん!

youtu.be

コンサートやるんですって!!!

しかもライブ配信有り!

もちろんライブ配信のチケット買いました!!

2000円で安いありがたい( ^ω^ )!

 

以前ディズニーオンクラシックをライブ配信で観た時も楽しめたのできっと久石譲さんのも楽しめると思います( ^ω^ )

www.tokyosimplelife.com

 

楽しみすぎる( ^ω^ )

ご馳走作って久石譲コンサートディナーやろうと思います\(^o^)/

 

▼本当は水面に浮かせたり光らせたりできます(忘れてた。ずっと普通に置いて使ってた。笑)