tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

服買いに行ってめっちゃ失敗したんだが!

 

昨日、緊急事態宣言前の駆け込みで服を買いに行ったんですよ(^ω^)

春服が全然なかったんでね!

なんか新しい、春に使える服が欲しかったんです!

 

こないだ二子玉に行ったら大好きな雑貨屋さんが入ったビルに服屋さんも沢山入ってたんでそこへ買いに行ったんです

 

インナー合わせて7枚買ったんですけど...

 

まず一枚目▼

f:id:natsupocha:20210425180508j:plain

今リブ目のタンクトップいっぱい出てるじゃないですか(^ω^)

グローバルワークっていうプチプラブランドのこのタンクが良い具合の厚みで着たらめっちゃ可愛かったんで...

 

このタンクを色違いで2枚目▼

f:id:natsupocha:20210425180513j:plain

 

このリブの別の色・形で3枚目▼

f:id:natsupocha:20210425180517j:plain

 

そういえばこれからTシャツシーズンだからインナーとして使えるタンクも欲しいなと思って下着屋さんで4枚目▼

f:id:natsupocha:20210425180525j:plain

綿100%で手触りが良く、首・アームホールの仕立ても綺麗だったんで

色違いで5枚目▼

f:id:natsupocha:20210425180521j:plain

 

キャミも1枚欲しいなと思って同じ生地のキャミで6枚目▼

f:id:natsupocha:20210425180530j:plain

 

最後に別のお店で一番厚手でタンクにしちゃ値が張った(4000円)んですが、今っぽい色だったので7枚目▼

f:id:natsupocha:20210425180535j:plain

 

買ったものは以上です(^ω^)

 

いっぱい買ったなぁ~と店を出て

駅について  

あれ、タンクトップしか買ってなくない??

って思いました/(^o^)\

 やっちまった/(^o^)\笑

本当はもっと春服欲しかったのにな/(^o^)\

 

それと良い大人が『気づいたらタンクトップばっかり買ってた』っていう謎の失態を犯したのも恥ずかしい...

元々自分の服買うのは下手な方でしたけど流石にこれは引く/(^o^)\

 

でも今可愛いタンクトップいっぱい出てるんで皆さまも可愛いタンクトップには気を付けてください!

気付いたら私の二の前に...って全然あるあるだと思う!

 

因みにオススメのタンクトップはグローバルワークのやつです(^ω^)

リブの肉感と着心地がマジで丁度良くて着やせして見える(^ω^)

色も可愛い(^ω^)

あと1枚1600円くらいで安い(^ω^)