tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

品川区民の勝利

品川区民の勝利

 

豊島区から品川区の隅っこ(ほぼ大田区)に移り住んでから

 

品川区、ファミリーの街やし煩い輩もおらんし、ええ街やね〜( ^ω^ )

 

と夫と常日頃から言っておりましたがなんと!

 

品川区がこんな政策を打ち出してきました!

 

www.nikkei.com

 

ッシャーーー!

 

ハハハハハハハ!爆

 

最高!太っ腹!

1人3万円いただけるそうです!(※まだ確定ではない!笑)

 

やった〜〜〜\(^o^)/これは嬉しい!

 

夫の会社の先輩に

 

「そこって品川区だったんだ」

 

と言われたこともありますけどね!爆

 

限りなく大田区な品川区でも境界線内に入ってるんで貰えるんです〜!

 

逆に限りなく品川区に近い大田区の皆さん…

そうです!

 

品川すいぞっかんよりそっち側にお住まいのアナタ!

 

残念でした〜貰えません〜!(ここで大田区民、怒りのフルボッコ)(平和島競艇場の海底に沈んだ遺体が見つかったらそれ、私)

 

という事でラッキーなお知らせでした( ^ω^ )

 

夫婦で6万円貰えるのは最高だなぁ!

 

 因みに使い道までバッチリ決まりました◎←

今日夫の仕事が終わったら買いに行ってきま~す!

 

(※まだ確定ではない!笑!)