tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

給付金前借で買ったモノ

給付金前借で買ったモノ

 

 続々と「給付金が入った~」というブログを見かけるようになりましたが

 

我が家はまだ入っていません/(^o^)\

 

早く欲しい早く欲しい早く欲しい……

 

ですがいずれ入るんだもの!

もはや入ったも同然!!

 

ということで買ってきました。

 

こちら。

 

給付金前借で買ったモノ

ドゥーンッ!

P S 4

プレーステーション4(pro)  です\(^o^)/

 

 ゲーム機って今結構売り切れてるものが多いそうでまさか駅前電化屋さんにあるとは思わなかったんですが

プロの方は黒も白もありました\(^o^)/

 

定価4万弱、税込み4.4万円弱でした!

 

 早速起動させた夫。

f:id:natsupocha:20200604153508j:plain

映像綺麗すぎ!笑

そうです。主にゲームするのは夫です(^ω^)

私はプレーステーション系の細かい操作が苦手なのでゲームできません!笑

 

特に対戦系のゲームはスーパーファミコン時代のストリートファイター、

チュンリーというキャラでBボタン連打(足キック)するレベルで止まっております。

 

ですが、これは気になる▼(PS4版はまだ発売してない!)

 ドラえもんの牧場物語!

牧場物語は大好き(^ω^)!なんか良いですよね!お金持ちになれるし!←

 

あとキングダムハーツもやりたい気はするんですけど操作に自信がない...笑(多分できないと思う)

 

 因みにアマゾンでモニターも買いました(^ω^)

1.6万円。

 

給付金さまさま(^ω^)!