tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

結婚指輪のお返し、夫アンサー

 

結婚指輪のお返し、夫アンサー

 

こんにちは、natsumi.です

 

こないだの『結婚指輪にお返し、いるんかいらんのか問題』

 

過去のこともあり、聞いたところで取り返しがつかない為、聞くのに若干の勇気が入りましたが…

夫にお返し欲しかったんかどうかを聞きました!

結果!

 

夫「(お返しなど) 考えてもみなかった」

だそうです!

当時の私、ベストアンサーでしたありがとうございました!(私もお返しなんて1ミリも考えなかった←

 

ただ、4月入社で4月に貰えると思っていたお給料が月末締め翌月払いでかなり焦った、とは言っておりました

(プロポーズ、引越しでお金がゼロに等しかったので)

 

因みに

今からでもあの時のお返しが欲しいか?

と聞いてみたところ

いらん、とのことでしたありがとうございます!!(無職の私、大助かり!

 

でも今回、『半返しの文化』を学ばせて貰ったので、今後は貰ったら半額程度のモノを返す、という事を胸に刻んで生きたいと思います!

皆さまも後が痛いんで軽々しくハリーウィストンなどをおねだりしないように!!!

 

因みに結婚指輪を買うとしたら「全て夫負担ではなく2人で出す」との意見でした

それもわかる( ^ω^ )

しかしあれから12年、いまだに結婚指輪を買ってませんw

今、カルティエ貯金をしていますけど、その貯金はやっぱり違うお金にしようと目論んでいる為、我々の結婚指輪は一生買えんかもしらん!w

いらんちゃいらんが、やっぱ、死ぬまでには欲しい気も……

カルティエ遠すぎぃぃ( ^ω^ )

 

 

今日のブログは短かすぎたので物足りん方は過去記事をどうぞ!

 

▼この時からカルティエ貯金してれば今頃買えてたかもしらん

www.tokyosimplelife.com

 

▼結婚したい人にざっくりした提案

www.tokyosimplelife.com

 

▼夫がハッチポッチステーションな理由

www.tokyosimplelife.com