tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

太りました(絶望

 

こんにちは、natsumi.です

 

太りました(^ω^) 

 

もう確実に1キロ、体の肉になったっぽいw

夢の43キロ台をずっとキープしていたのに、最近は朝起きたてで44キロとかザラなんだが/(^o^)\

いうことで今日のお昼ご飯は

炭水化物を抜くために鶏むね肉を乗せたサラダにしました

食べた一時間後にはお腹がペコペコになりました/(^o^)\爆

その後、プロテインを飲んだものの腹は膨れず、空腹にコロされそうになったので

ありったけのお菓子を持ってきました

f:id:natsupocha:20220322160006j:plain

血糖値をぶち上げていくぅ!

 

因みに今日の晩ごはんは豚しゃぶを乗せたサラダなんですが絶望しかないんだが!(チョコサブレを食べながら

 

ツラい...辛いけど太りたくない......太りたくないけどマクドナルドが食べたい...

 

ちょっとだけお腹が膨れたので今のうちに筋トレとお風呂に入ってきちゃおうと思います!!!

それではまた!