tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

VIP特典の無料ボトルもらいに青山行ってきたで~!

 

こんにちは、natsumi.です

 

前回書いた通り…金曜日は南青山にあるオルビススキンケアラウンジへ

オルビスVIP会員限定の無料オリジナルボトルを作りに行ってきました~\(^o^)/

いうことで今日はオルビススキンケアラウンジレポします(^ω^) 

f:id:natsupocha:20220326140641j:plain

 

いうことで辿り着いたココが

南青山にあるオルビススキンケアラウンジ▼

オルビススキンケアラウンジ

青山は人で溢れかえっていたのに店内は全然人がいなくて一瞬「帰ろうかナ...」と頭によぎったものの、ボトルが欲しいので勇気を振り絞って入店!

震えながら店員さんに声をかけたところにこやかに対応してくれホッ(^ω^)

早速オリジナルボトル作りをさせて貰いました!

▼ボトルを3種類から、キャップを2種類から選び、文字入れの英文字を伝えるだけでした! 

こちらは ”オルビスユー” の化粧水が入るボトルです(^ω^)  

私は昔からオルビスユーザーでしたけど、オルビスユーが出てからはずっとオルビスユーの化粧水を使ってます

なのでこのボトルめっちゃ欲しかったんです!!

 

ボトル作るのに時間がかかったのでその間に特典の2つ目、健康的なジュースを貰いにいきました

▼店内にあるジュースバー(サラダなどの軽食もある)

2階のラウンジで頂きました(^ω^) ちっちゃいと書いてあったが予想以上のちいささ!w

 

2階ラウンジでは休憩ももちろんできるんですけど無料でオルビスのほぼ全コスメを使えるパウダールームがあると言うので使わせてもらいました!

▼オルビス パウダールーム

引き出しの中にはコスメが綺麗に詰めてあってワクワクがとまらない!!アイロンまであるのはポイント高い◎

 

因みに私はコスメはオルビス使ってませんが、使ってみたところ普通くらいには良い印象でした◎

でもやっぱトキメキ感はゼロですよね、デパコスの方が使いたいかなって←

 

そんなことを思いつつ夢中でお化粧してたら後ろからキュンキュン聞こえたので振り返るとロボットがうるうるした目で私を見ていやがる!w

家族型ロボット『ラボット』って言うロボットらしい...正直、めっちゃ可愛かったw

そんなこんなしているところに店員さんができたボトルを届けに来てくださりました

 

▼私が作ったオリジナルボトル

私のボトルできた!嬉しい(^ω^)

我が家にはお風呂場と私のコスメグッズを置いている場所の2ヶ所にオルビスユーの化粧水を置いているので、私しか使わないコスメグッズのところにこれを置くことにします(^ω^) 

 

▼ワークショップが安い!

他にも2階では『パーソナルスキンチェック 30分¥550』『パーソナルファンデーションカラーチェック 45分¥1100』『パースナルカラーメイクレッスン45分¥1100』と巷でも人気であろうモノが1000円程度でできるの結構破格だし良いと思いました

私がメイクしている間にもこれやってる人も多かったです

安いし気になりましたけど... 受けたところで好きな物を選んでしまう未来しか見えんかったので私はやりませんでした(^ω^) 

 

帰りに1階で化粧水の詰め替えを1つ買って帰りました!

いうことでこれからも化粧水はオルビスユーを愛用していこうと思います(^ω^) 

 

オルビスユーの正直な感想

オルビスユーはクレンジング・洗顔・化粧水・保湿ジェル・パック...とシリーズ化してますが、私がイイナと思って使ってるのは化粧水(詰替え¥2750)のみです。

洗顔とか2000円弱するし、保湿も2900円、と値段がする割には値段ほどイイ!とはならなかったナ!

ただ化粧水はトロっとしていて肌にしっとり馴染む感じが好きでリピートしてます。

これよりワンランク高いオルビスユードットも値段(詰替え¥3410)を考えるとオルビスユーでイイかなぁ...と言う感じでした

オルビスは他にジェルタイプのクレンジング(¥1467)が使用感が好きで使っていて(マスカラは無理×)、今オルビスでリピートして使っているのはこの2つのみです