tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

大都会のでけぇ犬に道を譲ってきたヨって話

*コメントお返事しました~!

 

こんにちは、natsumi.です

 

曇天の週末ですが皆さまご機嫌如何(^ω^) ?

我が家は【第一回おにぎり大会】を開催しましたがそのお話はまた今度!

 

昨日は予定通り歯医者に行き、その後は港区で散歩してるひと蹴りでしんでまうような犬を蹴散らしに... 否!

オリジナルボトルを作りに南青山のオルビスに行ってきました~(^ω^) !

f:id:natsupocha:20220326140637j:plain

f:id:natsupocha:20220326140550j:plain

私はオルビスユーのローションをずっと愛用してるので、このボトルを無料で作れると知って行かずにはおれんかった!!!

ボトルを作ったり、ミニジュースを貰ったり、オルビスコスメを使ったり、ロボットにキュンキュン言われたりして結構楽しめました(^ω^) 

f:id:natsupocha:20220326140613j:plain

f:id:natsupocha:20220326140621j:plain

f:id:natsupocha:20220326150302j:plain

とは言えコレも別記事で詳しく書きたいと思います!

 

この後は青山を少しお散歩したのですが、平日金曜だったのに青山は結構な人がおりました

皆さん学生だったのかな?春休み...?大人も多かった気がしますけど、青山って人気の場所なんですね...(青山の気迫に負け始めるw)

 

小腹が空いたので前に推しの美容師さんに教えてもらったサラダのお店に行ったものの何故か入る気になれず...

また空腹のままお土産だけ買って帰るのか...と肩を落として渋谷駅に向かおうとしていたところ...なんと

やっすいバーガーショップを発見!

f:id:natsupocha:20220326155212j:plain

The 3rd Burger とお洒落度は青山そのものですが

一番安いチキンシンプルバーガー290円!アイスラテMサイズ300円!!

マクドナルドと変わらん値段に親しみしかわかん(^ω^) !

いうことで腰を下ろしました

f:id:natsupocha:20220326155325j:plain

ふかふかのあったかバンズにはジューシーな小ぶりなチキンが挟まっており、ケチャップとマスタードのシンプルな味付けながら、とても美味しい一品でした!(ラテは牛乳が薄めw

まじでココ、オススメです(^ω^) !

 

テラスで道行くお洒落が過ぎてなんとも言えん人とか通り過ぎるロールルイスとかを眺めていたら()、道の向こう側にグラニースミスのアップルパイ屋を発見

夫のお土産にはこれを買って行くことにしました▼

f:id:natsupocha:20220326155732j:plain

 

本当は歩いて麻布とか六本木まで行こうかな、なんて思ってはいたのですが、なんだか疲れてしまったので真っすぐ帰ることに...w

華奢な犬がいたら蹴とばしてたところですが、唯一青山で散歩してたのが蹴ったら噛み殺される系のでっかい犬だったのでお犬様に道を譲って端っこを歩いてきました←

青山一生馴染めん~/(^o^)\

 

▼一番人気のイングランドカスタード(左)とクラシックラムレーズン(右)

f:id:natsupocha:20220326160820j:plain

ラムレーズンは美味しかったですけど、正直、一番人気のカスタードのやつそんな美味しくなかったで...(小声)

バビーズのアップルパイの方が圧倒的に美味しいと思うが、世田谷グラニースミス派にボコボコにされそうなのでお口チャック(^ω^) 

 

▼気になる方はお試しあれ!