tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

【新築】めっちゃオシャレな妹んちに遊びに行ってきた

 

こんにちは、natsumi.です

 

昨日、ボーっとインスタを眺めていたら、妹がどこか花畑に行き、沢山の花束を買ったストーリーが流れてきました

いつもだったら「ええなぁ」で終わるところですが、昨日の私は

「一房欲しい」とメッセージを送っておりました←

その後なんと、妹夫婦が家まで花を届けにきてくれ(優しい!)、更に、最近できた妹家の新築に遊びに行くことになったんです!

 

▼こちら妹の新居

めっちゃ可愛い!!!

カーテンレールとかの細部をオーダーしたようでオシャン(^ω^) !

家具もめっちゃこだわって買ったようでお洒落で統一されており、かなり素敵なお家に仕上がっておりました!

 

買ってきたお花を生けるのを手伝い、こちらが完成▼

お花屋さんか(^ω^) !

因みに千葉の館山に花処があるらしく、3束1000円とかで安かったらしい!

めちゃくちゃ良い匂いだしカラフルだしとっても可愛い!(来年は私も行きたい

 

▼シャンデリアも可愛いけどシャボン玉のライトもめっカワ!

こんなお家で暮らせるのステキ!

 

ピザをとってみんなでご飯しました(夫以外の人とご飯するのが久しぶりすぎて妙に緊張しピザの味せんかった

 

急だったので新居祝いを用意できてなかったんですが、次行く時は妹夫婦が良いと言っていたやつを抱えてまた遊びにいこうと思います(^ω^) 

 

妹宅には可愛いネッコが2匹いる▼甘えたさんで最高◎

 

我が家はこの▼ダリアの花束ともう1束でっかいのを貰ったのですが...

花瓶がないので今日は恵比寿の家具屋に花瓶買いに行こうかな(^ω^) !

それではまた!