tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

侮れない…BIGLOBEのお友達キャンペーン!

 

侮れない…BIGLOBEのお友達キャンペーン

 

 

 

BIGLOBE携帯料金

 

BIGLOBEお友達キャンペーンで携帯料金値引き

 

 

BIGLOBEお友達募集

 

 

BIGLOBEお友達キャンペーン概要

 

 

もしBIGLOBE格安SIMに変更する方は是非お友達コードを使ってください★

前職場の人にBIGLOBEについて聞かれたので何気なく答えたらその方もBIGLOBEに変えることになり… その人にこのキャンペーンのことを教えて貰ったのですが、本当に安くなった!笑

もちろんその方も1ヶ月分割引されるのでお得なのですが、私もちゃんとお得だったんだなと思いまして…(^ω^)!

これから「格安SIMに変えようか」悩んでいる方は是非下記コードを使ってみてください!

お友達紹介コード↓

24718483670

 

 

BIGLOBEに変えて丁度2年になりますが特にこれと言った問題ナシ!

その方も心配していたのですが…格安SIMってやっぱり変える前はちょっと心配みたいで…

下記のことを聞かれましたが私の回答はこんな感じです!

Q,通信速度は遅くないか?

A, 動画の読み込み速度はauの頃と比べると落ちたがイライラするほどの速度ではない

因みにBIGLOBEは4G回線です。

以前は大手キャリアのauを使っていましたが、その時と比べるとやはり若干遅いです。特に動画の読み込み速度が遅いかな?と感じました。

ですが、イライラするほどでもありません。

それよりもauの時は7Gの消費が異常に早くて月末に3Gに切り替わってイライラする方が多かったですね…笑

 

Q,ギガ数と値段はどんな感じ(音声(電話)付きで)?

A,私は12ギガのプランで3400円、夫用に音声付きSIM(900円)を一枚追加して合わせて4300円。プラス通話代で大体4600円!(6ギガプランだと2150円)

いつもかなりギガ数が余るので6ギガに変更しても問題なさそうなのですが… 足りなくてイライラするのが嫌なので12ギガにしています!笑

実際に、私は家のWIFIを使っているので月の使用量は2G以下なのですが、夫は会社にWIFIなどないので月の使用量が8Gちょい…なので6Gだと足りなくなりそうですね!

 

Q,その他何か問題があったことは?

A,ないです!

何の問題もなくあっという間に2年が経ちましたね!格安SIMに変えるまでは二人で11000円携帯代がかかっていたので、月6000円以上の節約になりました!1年で8万円近くの節約ですから変えて良かったと思います!

 

もしハピタスやっている人は是非ハピタスも通して契約した方が良いですよ!

 契約した際にポイントが貰えるのはもちろんですが、ハピタスで買い物して得たポイントが2年間割り増しになります!

実はこのキャンペーン2年前からずっとあって私も利用したのですが、これが結構有難かったですね!地味にポイントが貰えたので!

ハピタスBIGLOBEキャンペーン

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

 注意点:このキャンペーンは音声付き(電話機能付き)のみ適応される

つまり電話機能ナシのSIMのみの場合は、残念ながらこのキャンペーンには適応されません!

このキャンペーンや割引対象にはならないですが…BIGLOBEはSIMだけでもかなり安いのでオススメですよ! 

 

是非、お試しあれ~!

 

BIGLOBE関連記事