tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

可愛いお花でQOLが爆上がり!

 

こんにちは、natsumi.です

 

昨日は妹からもらった花束を生ける為の花瓶を買いに恵比寿に行ってきました~!

夫には「恵比寿?(近所の)ニトリでええやん」と言われましたが...

ダメですね、ニトリじゃ(^ω^) 

私はニトリなんか嫌いです(カーテンと寝具でお世話になりながら←)

「お値段以上♪ ニトリ♪」ってアレ、洗脳ですよ、寧ろ言わされてるまである

ニトリがお値段以上だったことあるかって!あたしゃないね!

ネジを最大限までまいてもグラグラする鏡とか振動でボタンが勝手に動いてOFFる掃除機とか...安いが商品もそこそこ!

『お値段通り、ニトリ』これ以上でもこれ以下でもなありません

商品に期待しない場合は買うが、期待する場合は絶対にニトリでは選ばん

 

いうことで長くなりましたが私が向かった先は恵比寿のB-COMPANYです(^ω^) 

OL時代から通っている店で必要ないモノでも一目見れば気付けば買ってる...そんな素敵な品揃えの雑貨屋です

ここならちょっとした観葉植物、可愛げな造花、種類豊富な花瓶に植木鉢まで品揃えがあります

で私が欲するような花瓶があったのかと言うと...ありました!

 

これにお花を生けると...

可愛い~(^ω^) !!!

このお花とても良い香りがするし華やかだし本当に可愛い!!

 

因みに朝はまだ蕾の殻を付けていたポピーが帰ったら咲いてた!

ポピー可愛いんだが!!!

 

▼この花瓶もB-COMPANYのモノです

ダリアのような大きくて華やかな花を飾る為に買った花瓶(^ω^) 

ダリアって本当に華やかで美しい!

 

やっぱお花があると生活の幸せ度がグッとあがりますね(^ω^) 

朝起きたらお花に「おはよう!」って言っちゃいますもんね! ディズニープリンセスかって!

因みにディズニープリンセスなら私はジャスミンになりたいです、虎を飼いこなすアラブの女王になりたい

以上です

 

~P.S.~
コメント読みました!早々にお返事させていただきます!しばしお待ちを...!