tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

結婚前にすり寄せは必要?

 

気になるツイッターを見つけたんですけどね

 

これ、皆さんどう思います??

 

 

うんうん、って納得する人も多いのかな??

 

結構あるあるっぽいみたいなんですけど…

 

 

個人的な意見を言うと

 

結婚にすり寄せなんて全く必要ない

 

と思うなぁ…

 

結婚して何か問題が起こってからで良くないですか??

 

だって付き合って数ヶ月で

 

「赤ちゃん産んだ後も働く?」

 

みたいなこと聞かれたら嫌じゃないですか?

その時になんなきゃわかんないし…

 

センシティブな内容ですしね

 

私だったら相当好きでもなきゃ冷めるなぁ……

 

「あの時○○って言ったじゃない!」

って言われそうなイメージまで湧いちゃいますもんね!笑

 

 

とりあえずこの人からは逃げておこうかな

って思う気持ち、わかるなぁ…

 

 

細かいことチクチク言いそうな人よりも

なんとかなるよ!ってふわふわ笑ってくれそうな子と結婚したい!

私が男なら!

 

そして自分の責任については問い詰められたくない!←

 

終わり