tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今月の貯金

 

こんばんわ!

昨日の疲れが残っている&寝不足にも関わらず

夜は相変わらず目が覚めてしまう私です!

 

結局今日はホテルのプールには入りませんでした( ^ω^ )

それどころか

レイトチェックアウトの予定でしたが

普通のチェックアウト前にはホテルを出ました

 

エーペックス(ゲーム)やりたくなっちゃって( ^ω^ )笑

 

朝食ブッフェ食べて少しのんびりしてから家に帰りましたよ!

 

 

そして昨日は25日、お給料日だったんで

帰りに夫がお金を下ろしてくれました!

 

今回は貯金10万円、

積立て2万円、

旅行貯金4万円、

さらに

品川給付金6万円が入ったので

いつも以上に貯金ができたんです( ^ω^ )

 

そんなに沢山残業したのかな?って思ったんですが

そういえば8月からお給料も上がったので

それのお陰もあるのかもしれない!

 

これまでは貯金額5万円前後が多かったので

今月の多さにはビックリしました

 

本当に夫のお給料&ボーナスには感謝しかない!

 

更に

夫の稼ぎでシーに遊びに行けたりホテルに泊まれてると思うと

夫が良い男に見えて仕方ない!笑

f:id:natsupocha:20200927013753j:image