tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

給付金20万円入った~(万歳三唱)

f:id:natsupocha:20200608145758j:plain

 

こんにちは!

給付金が入る前からずいぶんと前借り&買い物していた私です\(^o^)/

 

因みに何を前借りしたかというと...

 

▼5月前半にはルタオのチーズケーキで9千円。

f:id:natsupocha:20200519155339j:plain

ルタオのチーズケーキが到着!やっぱり激うまだった...! 

 

ブログには書いていないアクアグッズとナイトブラで1万円。

 

そして▼PS4とモニターで6万円。

f:id:natsupocha:20200604150926j:plain

 給付金前借で買ったモノ

 

合計で約8万円使っていましたね...入金されてもいないのに。笑

 

半分は貯金予定だったので、前借りが半分を超えてなくてよかった(^ω^)ホッ

 

因みに給付金で振り込まれた金額、二人分で20万円でした!

f:id:natsupocha:20200608144509j:plain

このお便りは入金4日前に届きましたよ(^ω^)

   

この他にも上手くいけば品川区民は更に1人3万円、2人で6万円頂ける可能性▼があるのかないのか!?!?

品川区民の勝利 - TOKYO SIMPLE LIFE.

 

 

いや~給付金、本当に有難かったな~!

お金の威力と満足感すごい(^ω^)!

 

 

そしてこれだけでなく!

今週末にはなんと...

 

夫のボーナスが入ります\(^o^)/ヤッター

 

 

 因みに夏のボーナスは100%出るようです。

あ... 有難い!

冬のボーナスはさすがに影響ありそうですけどね!

 

去年と違って私が扶養に入ったのもあるので手取りがいくら位になるかわかりませんが、とにかく楽しみ!

 

3月から自粛、自粛で本当につまらない毎日でしたけどお金のお蔭で楽しくなってきました!←

 

これで県外移動もOKになって旅行にも行けるようになったら最高(^ω^)◎