tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

寝る時間を惜しんでもやりたいこと

f:id:natsupocha:20200609135620j:plain

 

こんにちは!

左親指付け根が筋肉痛な私です!

 

ここ最近、話題は給付金で持ち切りでしたが

この給付金で買ったものがまさに今、

めちゃくちゃ役に立っておりまして...

 

 

ブログでも度々書いていましたが我が家、

プレーステーション4を買ったじゃないですか▼

f:id:natsupocha:20200604150926j:plain

今思えば何故もっと早く買わなかったのか!

 

このPS4で夫がやりたかったゲームがコレ、

世界中でド流行りしている【APEX (エーペックス)】っていう

無料でダウンロードできるゲーム(神!!) なんですけどね▼

f:id:natsupocha:20200609135636j:plain

世界で流行っているゲーム!

 

これがね......

 

 

ハチャメチャに面白かったんですわ!!!!

 

 

3人1組で同じフィールドに降り立ち武器を拾いながら相手グループを倒す

っていうありがちなゲームなんですよ

 

普通なゲームなのになんでこんな面白いんかわからん!

 

わからんけど

オモシロイ!!

 

 

いや、言うて私、

ストリートファイターでB連打攻撃しかできなかった女ですよ

(スマッシュブラザーズで言えばピカチュウで10万ボルト落とすのが限界)

 

こんな最新ゲームできるわけないじゃないですかって/(^o^)\

 

風の吹き回しでちょっとやってみたものの

フィールド降り立った瞬間ぶるぶる震えるばかり!

 

例えるなら

 

美少女戦士になりたての月野うさぎ!

 

 

f:id:natsupocha:20200609141822j:plain

ザコ展開その1

 

本当にこんな感じで半分以上わめいて殺されて終わり、みたいな。笑

 

でも不思議なのがこのゲーム、

殺されて終わった瞬間、次の戦闘の準備してるんですよね...爆

 

 そしてフィールドに降り立った瞬間またこれですよ

 

f:id:natsupocha:20200609141822j:plain

ザコ展開その2

 

ザコに変わりはないんですけど、でも!

 

3人1組で戦ってると助けてくれる人が出てくるんですよね!

 

それでなんかついて行けるようになったり

次の戦いでは

ちょっとだけ弾が当たるようになったり

繰り返していくうちに

まぐれで1キル(相手ダウン)取れるようになったりして...

 

 

今はもう完全にコレ▼

 

f:id:natsupocha:20200609142749j:plain

ザコなりに殺意を持った戦士

 

本当にハマった!笑

ハチャメチャにオモロイ!!笑

 

 今も夫は在宅勤務してるんで、

仕事終わった瞬間に晩ご飯食べれるように早めに料理作る→

→食べたらさっさと片付けしてウォーキングしに行く→

→サクッとお風呂入る→

→余った時間を山分けしてゲーム

 ってやってます。笑

 

 今も夜の時間をワクワクしながら待ってます。笑←

 

 因みに最初にも書きましたがこのゲーム、

PS4かゲーミング用のパソコン持ってたら無料でダウンロードしてできるんで

持ってる方は是非▼笑

f:id:natsupocha:20200609135719j:plain

神ゲーってこのこと!

 

もうやってるよ~\(^o^)/

って人もいるのかな? 

 

友達同士でもできるようなのでね!

私が上達したらブログで美少女戦士仲間を募るかもしれません!笑

 

それではまた!