tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

TOEICとお台場と銭湯と

 

休日も終わりが近づいています!

皆さまは良い休日を過ごせたかでしょうか( ^ω^ )?

 

私はと言うとタイトルの通り 

今日はTOEICのテストでした!!

どこの大学でやるのかな〜

なんて楽しみにしていましたが、

普通の国際展示場にある会場でした。笑
f:id:natsupocha:20181118212956j:image

あんまり堂々とは言えませんが

全然できませんでした。←

結果なんて見たくない…笑

 

さて、テストの後は気を取り直して

ずっと食べたかったたこ焼きを食べに

お台場のたこ焼きミュージアムへ\(^^)/

夫と現地集合でたこ焼きを食べましたよ〜

↓会津屋のたこ焼き(大好き)
f:id:natsupocha:20181118212542j:image

↓やまちゃんのたこ焼き(大好き)
f:id:natsupocha:20181118212528j:image

たこ焼きが好きすぎてたこ焼きになりたい。 

 

そしてこれだけではお腹が満たされなかったので

クレープも食べちゃいました!←

うちの夫優しすぎないですか?

鞄もいつも持ってくれるしヴィーナスフォートも見たいって言うと文句一つ言わずついてきてくれます( ^ω^ )
f:id:natsupocha:20181118212538j:image

この後は最寄駅にある銭湯にも寄りました!

先週忙しくて体が疲れていたのですが

足が軽くなった〜\(^^)/

 

お買い物を少しして

夫の為におつまみプレートをこしらえ

私は今ブログを書いております。
f:id:natsupocha:20181118212536j:image

充実した一日になりました\(^^)/

 

来週は木曜日にお給料日&3連休で最高ですね!!

仕事頑張れそうだな〜( ^ω^ )