tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

転職エージェントに面談の予約を入れちゃった!!!

 

つ…ついに(?!)

転職エージェントに面談の予約を入れちゃいました!!

 

だって!!!

私だって!!!

 

年収を上げたい!(切実!)

 

定年収はもう嫌だ〜〜〜!!!

 

私は専門中退&再入学をしているので

人よりも4〜5年くらい就職した時期が遅かったです。

なので同年代の人達よりも年収が低いのはある程度は仕方ないことだと思っています。

 

…だとしても今の会社で年収が上がっていくイメージが湧かなすぎるんですよね。笑

 

そもそも冬ボは出ないかもしれないし…

(夏のボーナスは「出ないんですか?」って聞いたら渋られた…)

 

ボーナスは1ヶ月分なので

かなり少ないほうなのに… 

 

転職しようと思ってるのは来年末から再来年なのですが、今のうちから転職状況を聞いておこうと思ったのです!

 

年収は上がるのか

それとも上がるような状況ではないのか

スキルが足りているか、経歴が浅くないか、年収が上がらない場合はどんなことを身につければいいのか…

など!!!

 

アパレル業界自体、他業界と比べて年収は低めなので今のお給料が妥当かもしれませんし…

 

転職エージェントに面談してもらうにしても職務経歴書を書かないといけなかったり、面倒なことは多いですが!

 

やるぞ~!

 

今の職場も悪くはないのですが…

 

さっさとお金貯めてアーリーリタイアしたい(切実)!!

給料増えれば年2回海外行けるようになるかもしれないし!!!

 

世帯年収底上げするぞって気持ちで頑張ります( ^ω^ )