tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

年末系イベントをようやく1つぶち込めたよ◎!

 

クリスマスもお正月も都内はどこも人だらけで値段も普段よりもちょっと増しだしやりたいこともないしでもこのままだとな〜〜〜んにもない年末年始になっちゃうよ!!!

 

って状態から抜け出しました\(^o^)/

 

 

大晦日の夜に!

 

舞浜で!!

 

カウントダウンがついている(?)

 

ディズニーオンクラシックを!!!

 

予約しちゃいました〜〜〜\(^o^)/◎!

 

f:id:natsupocha:20181115114149j:image

ひぇ〜楽しみだぁ〜!!

 

元々劇団四季みたいなミュージカルも好きですし、音楽も楽器の音も人の歌声も大大大好きなのです!!

きっとこのコンサートも楽しめると思います( ^ω^ )

 

SS席とA席は売り切れでしたけど

S席はまだ空いてましたので

私も年末年始予定ないんだ〜って方は是非!

 

この大晦日のコンサートは開始が23時とかできっと年越しやるんだと思います( ^ω^ )!

楽しみだなぁ〜〜〜

 

 

因みにクリスマスは店も混むし値段も張るので

我が家はお台場のたこ焼きミュージアムに行くことにしました!

好きなたこ焼きを好きな種類好きなだけ食べることに\(^o^)/

1万円あれば2人で全種類のたこ焼きお腹いっぱい食べれるんじゃないかな?笑

 

お台場だったらクリスマスの雰囲気も味わえそうですしね!

 

あと年末は近所の競馬場で3日間レースがあるので、きっと今年もお弁当作って行くと思います( ^ω^ )

 

いや〜年末年始が楽しみになってきましたね〜

 

皆さまはクリスマスや年末年始の予定は決まりましたか〜??