tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

他所でも起きてます←

 

はい、こんばんわ!

夜中の4時です

実は昨日、パークインして予定してたホテルに泊まっているんですが

2時ごろに起きちまいました!

 

なのでブログを書きます( ^ω^ )

 

さて久々のディズニーシーはコロナの影響で入場は予約制

ショーはほぼやっていない

ファストパスない

ケータリングは閉まっているのもチラホラ

飲食店閉まるのが16時のところが結構あり(晩ご飯難民になりかけた)

 

となかなか悲惨な状態での運営でしたが

どれもこれもコロナのせい、仕方ありません!

 

ですが人気アトラクションの

トイストーリーマニア

できたばっかりの

ソアリン

だけはアプリでファストパス的なものが取れてどちらも乗れたんですけどね…

 

ソアリンめっちゃ良かったですよ!

f:id:natsupocha:20200926034118j:image

感動して泣いちゃうかと思いました!笑

あとアトラクション終わった瞬間、館内に拍手が巻き起こりました!笑

完全に舐めてました!

内容を文字にしちゃうとつまんないんで書かないですけど、ぜひ皆さまも一度体感して頂きたい!

 

あとお昼は初めてSSコロンビア号でごはん食べました

f:id:natsupocha:20200926042129j:image

美味しい!高い!量が少なめ!

 

その後は予約してたラブホにチェックイン(嘘

f:id:natsupocha:20200926035215j:image

このライトの色、やばくないですか!?笑

 

普通の色のライトだけで良くないだろうか!

f:id:natsupocha:20200926040016j:image

泊まっているのはヒルトンのセレブリオオーシャン

最上階の11階で眺めは良かったです◎

f:id:natsupocha:20200926040033j:image

 

宿泊者は無料でプールに入れるんで水着持ってきたんですけど

なんとプール帽着用必須のガチ系プールだったんですよ←

一言いいですか?

 

おもてたんと違う!!!

 

入るか迷ってます…笑

せっかくレイトチェックアウト15時できたんで入りたい気持ちはありますけど…

 

ビキニでプール帽被るん…?笑

アベノマスクつけるよりも恥ずかしくない?笑

 

いかんせん日本のホテルのプールはナンセンス!

 

明日のモーニングに合わせて起きれる自信がなくなってきたので

そろそろ寝たいと思います。

 

皆さまよい週末を!