tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

生活のQOLを上げるのってやっぱフルーツなんよ

 

こんにちは、natsumi.です

 

ママが夫の誕生日プレゼントに梨送ってくれました(^ω^) !!!

f:id:natsupocha:20220804133834j:image

 

誕生日当日ではなかったんですが、美味しい梨がとれるのを待って送ってくれたそうです!

嬉しいな(^ω^) !!!

フルーツ食べるのなんて私の誕生日に送ってくれたビワぶりやもんね!w

www.tokyosimplelife.com

 

実はふるさと納税で梨を買うか迷ったんですけど...勿体ない気がして買えなかったんです

梨は夫も私も大好きなのに!!

 

それくらい普段の生活でフルーツ食べてない.../(^o^)\

食べたい気持ちは山々なんですけどね!

食費を削ってまで手が出ないんだよなぁ/(^o^)\

いうてご飯だって毎日、▼こんな普通のやつしか食べてないんですけどね

毎日お昼ごはんはコレ

晩ご飯は低温調理した鶏もも肉の皮無しと野菜多めのスープとご飯120gだけです。

いっつもお腹が空いてる/(^o^)\

爆痩せ間違いナシやん嬉しいな!!!涙

 

f:id:natsupocha:20220805202646j:image

仕事が終わると梨をむいて糖分補給(^ω^)  みずみずしくって甘くてとっても美味しい(^ω^)