tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

【緊急速報】妹、発熱!コロナか!?!?

 

こんばんは、私です

速報をお伝えします

 

妹から「明日やめといた方がええかも」と言うメッセージと共に一枚の写真が届きました

f:id:natsupocha:20220804222436j:image

(お熱!!!)

 

明日の朝にも熱が続くようなら発熱外来に行くとのことですが

99パーセント、コロナでしょう!!!

 

だって今日も都内の感染者3.5万人とかやもんね( ^ω^ )

そらぁコロナよ( ^ω^ ) お熱はみんなもれなくコロナ( ^ω^ )

 

ちなみに明日は最近私の中で話題の働くだの移住だのを聞いて貰おうと思ってアポとってたんですよ!

あわよくば明日の丸の内仲通りの縁日に行くつもりだったんですけどね!

▼コレ!

「大手町縁日 2022」大手町仲通りに屋台が出店、お祭りグルメや縁日遊びで楽しむ日本の夏 - ファッションプレス

 

行かんくて良かったかもしれませんね!

こんなん絶対人混みだし、多分ここでもコロナもらってただろうなって/(^o^)\

 

と言うことは、だ!

今週末のチートDAYも何処かに食べに行くんじゃなくて持ち帰りの方が良さそうだなぁ〜〜〜

パンケーキとか食べたかったんだけどなぁ〜〜〜

 

なので今週末はミスタードーナツで食べたかったコレを買いに行こうかなと思います▼

デリシャスパーティー♡プリキュアドーナツ

f:id:natsupocha:20220804223742j:image

キラキラネームのドーナツ、可愛くない???w

一回は食べとかなきゃなって( ^ω^ )

ほら、私、APEXのアカウントネームも"プリキュアナッチャン"でやってるし

やっぱ令和を生きる女はプリキュア事情はチェックしとかなあかんやん?

私の悲しい過去で幼少期にセーラームーン観てなくって話題に乗り遅れたりしてたんで…(遠い目

 

だからみんなもプリキュアドーナツ、食べよ( ^ω^ )!!

それでみんなで誰推しか語ろ!!!

私はもちろん、ピンクのプリキュア推し!!!ピンクのプリキュアになりたい!!!!!

(妹もUbereatsでプリキュアドーナツ食べてコロナやっつけちゃおッ!←)