tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

6時起きで行ったところは...

 

おはようございます!natsumi.です

 

なんと今日は6時起き(^ω^) ドヤアァァァァァァァァァァ※夫に起こしてもらった

 

そして向かった先は...

 

コメダ珈琲~!!!

ようやく...ようやくコメダのモーニングを食べることができました\(^o^)/

甘いカフェオレ美味しいし、温かくてふかふかのパンにたっぷりのマーガリンが塗りこんであり、それに小豆を乗せて食べるとめちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

で食べたのはこれだけじゃなく...

たっぷりたまごのピザトーストも(^ω^) !

そして...

ミニシロノワールも(^ω^) !!!

 

食いしん坊かって(^ω^) 

 

というのも先週末からダイエットを再開してここ1週間全然食べてないんですよ... いつもお腹がペコペコだった/(^o^)\ 外食もしてないしもちろんマクドナルドも我慢してます/(^o^)\

だから週末は一食だけ好きな物食べようねって言ってたんです!

1週間ダイエットを無に返すカロリー摂取量w

流石に次のチートデイは量を考えなきゃですねw

 

都内はコロナの感染者がエグイんで遠出は控えて近所のコメダにオープンと同時に入店しましたが、朝のコメダは全然混んでました(入店規制していて席に余裕を持たせてくれていたので良かったです◎

お子様連れが結構多くて... 親も子供も起きるの早いんですねぇ!!!

私の子供時代はもっと怠惰だったな......(遠い目

 

帰りに運河を散歩して汗だくになりシャワーを浴びサッパリしたので私はこれからもうひと眠りしたいと思います

ではまた!