tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

最近のわたし

 

お久しぶりです、natsumi.です!

だいぶブログをお休みしておりました

 

ブログを書かない間、体調でも崩してんじゃないかと妹に心配されましたが...

体調もメンタルも元気です(^ω^) !

先週は友達から依頼されてたデザインで忙しかったのもありますが...

 

書かないうちに

こんな何もない毎日をどんな風に書いてたんだっけ

ってなったり

なんで自分のことをペラペラとブログで披露してたんだろう

ってほんのり馬鹿らしくなってきたり...(今さら

 

ブログ書いて小銭稼がなきゃって思う自分にも嫌気がさしたり...

 

そんなこんなでずっとブログを書く気が起きませんでした/(^o^)\

人のブログを読むのも前ほど楽しめなくなってきちゃって...

 

それと今、全部がつまらないんですよね!

Twitterもつまらないし、インスタもつまらない

テレビのCMみたいに見たくもない広告とかオススメを見せられる方が多くなっちゃいましたよね/(^o^)\

もうアカウント消しちゃいたいんですけど、そしたらそしたで多分またアカウント作る気がするんでとりあえず残してますけど...

 

でも流石にブログで何も書かないのもなぁ...と思ってTwitterで呟いたりしましたけど、完全に迷走している▼(寺井一択の不倫報道を見て)

 

こんな感じでつまらない日々に終止符を打つため

数日前に『hello talk』という語学SNSアプリを始めてみました(^ω^) 

これで『和文+英文』の短文を投稿して英文を正してもらったりしてますw

あとは世界の人の呟きや写真を見たり読んだりしてます

Twitterとかインスタよりかは楽しめてます

 

今みたいな時は、毎日のんびり

ヨガ&筋トレしたり、英語勉強してみたり、自分のことだけに時間を使うのも悪くないかな~と

 

ブログは当分はこんな感じで書いたり書かなかったりするかもしれませんし、

これを機にまた毎日書きだすようになるかもしれません!

では、また!!!

5月末から毎朝ヨガ&筋トレ1時間続けてますけど、そんな変わってないのウケる(ウケない