tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夏ボで買ってもらったのが届いたんよ(^ω^)

※コメントお返事しました~!

 

こんにちは、natsumi.です

 

ご覧ください、以前買ってもらったものが届きました

ん?紫陽花?こないだブログで言うてましたやん知ってまっせ

と思った皆さま(^ω^) 

 

そっちじゃないんですよ(^ω^) 

 

iPhone13Pro が届いたんですよ~~~\(^o^)/ヤッター

夫の夏ボで買ってもらった(^ω^) 

 

この新しいiPhone13Proで撮った紫陽花、寄ってもこんだけ綺麗!!(さっきのを拡大

画質えぐい(^ω^)

 デジカメより画質いいもんな!!

ということで以前のちっとも愛着が湧かなかったiPhoneSEは夫に譲って...←

全然手に馴染まなかった赤色/(^o^)\

 

新しい相棒とは最低でも5年は共にしたいと思います(^ω^) !(5年使っても年2万スマホにかかってるって高すぎん...?震

(ロック画面はいつか忘れないように買おうと思っていたおパンツ(全然忘れてる


今までは、外出時にデジカメ持って→デジカメで写真撮って→Lrに取り込んで...ってしてたのが地味に荷物&手間だったので

これからはiPhoneでサクサク&しかも画質も綺麗と思うと嬉しくて仕方ない!!!

いっぱいブログに写真上げていきたいと思います~(^ω^) !!!

 

▼このケース買ったんですが可愛くないですか(^ω^) ?

 

www.tokyosimplelife.com