tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

稀にお外出たりしてるけど9割方引きこもり

 

 

 

 

先週末は川崎大師の風鈴市にいってきました!

とはいえ以前までのような形での開催ではなくなっていたのでガッカリ感は否めなかったな/(^o^)\

 

毎年、5月末から7月くらいまでは気分が沈んだり荒れたり、大きな喧嘩が起きるのはこの時期で

私は日本の夏をエンジョイできない傾向にあります/(^o^)\

 

昔から漠然と「人間ってエゴの塊で嫌いだな」と思っている節があり(私も同じ人間なのを棚に上げて)

今年はその気持ちが強く出てきている気がする...

だから今、SNS系が全く受け付けなくなっていてスマホからもアイコンを消してます

 

多分、8月になればこの鬱々とした感じが消えてくると思うので、その時を静かに待ちたいと思います(^ω^) 

ではまた!!