tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

え、皆さまはまだエコしてないんですかぁ?(やかましい

 

こんにちは、natsumi.です

 

追加で注文したたこ焼き、来た▼

会津屋の冷凍たこ焼き

前回貰ったのが6箱だったんですけど、旨すぎて秒で食べちまったんで

今回は10箱注文してみたんです(^ω^) 

冷凍庫の半分が会津屋でミチミチんなったw

こんな幸せなことあるかいって

大阪でたこ焼きを焼いてくださる皆さん、どうもありがとうございました(^ω^) 

これでお台場たこ焼きミュージアムに行かんくても会津屋が食べれます(^ω^) 

 

そして他にも最近届いたのがこちら▼

ベースブレッド(2回目

パンのくせにタンパク質や栄養がギュッと詰まった完全食、ベースブレッド(^ω^) 

夫の出社の日にこのパンとツナマヨやタマゴサラダを作ってランチにしてもらってます

今回は食パンがオマケでついてきました▼(1袋2枚入り)

炭水化物と見せかけてタンパク質◎

食パンはプレーンと似た感じの味で若干のクセはあるが美味しかったです◎

 

因みに初めての注文の時にも注文して食べたんですけど

麺はクソマズかった(^ω^) !!!←

ソースの味が無駄になるほどの麺のクセ!!!!!味見係りの舌は確かか?

スーパーで売ってる全粒粉のパスタの方がよっぽど美味しく感じました/(^o^)\

と言うことで

ベースブレッドで食べれるのは、

食パン・プレーン・チョコ・メープル・シナモン

でしたありがとうございました

 

ところで最近コレも買ったんですけどね▼

洗えるエコストロー

最近「ストローはエコちがう」言うて紙ストロー渡されますやん(^ω^) ?

私アレが嫌いでスタバ行った時に

「プラスチックのストローにしてください」

って言ったら笑顔で「はい!」言うたのに間違えて紙ストロー渡されて

世界中から集めた元気玉をスタバに投下したくなったことがあったんで

 

ついに持ち運びできるストロー買ったの!

エコ(強制

ステンレス製のストローなんで冷たい飲み物に使うとストローもキンキンになってイイ具合でした◎

ということで

皆さまも早く時代に追いついてエコしてください(^ω^) やかましい