tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

新大久保は今東京で一番楽しい間違いナイ

 

こんにちは、natsumi.です

 

また月曜日が始まってしまいましたが

ステキな週末を過ごせましたでしょうか?

今日はとっても楽しかった私の週末をシェアハピしますね!←

 

(土曜日は寝て過ごしたんですけど)  昨日は夫と妹で新大久保に遊びに行ってきました~\(^o^)/

 

韓国横丁で韓国めしを食べたよ

以前行って楽しかった韓国横丁に再び行ってきました!

今回食べたのはコレ▼

チキン屋のUFO!!!

旨いに決まってる(^ω^) 

あと気になってた別のお店のジャージャー麺も食べました▼

グチャグチャにして食べるのが韓国流

明洞の屋台であんまり美味しくないのを食べたことはあったので、一度美味しいのを食べてみたかったんですが...

これはなんと、美味しかった!!!

ジャージャー麺、好き(^ω^) !!!

 

韓国プリクラ撮ったよ

ごはん食べた後は妹と韓国プリクラ撮りに行きました(^ω^) 

『人生4カット』ってとこに行ったんですけど、空間が盛れるし面白かったし、若い女子がキャピキャピしててヨカッタ(^ω^) 

右が妹やで(^ω^)

妹のが若干背が高いで(^ω^)

撮った写真全部ここで供養するで(^ω^)

因みに韓国プリクラは全然盛れんかった!爆

 

っぽいもん飲んだよ

可愛いお姉さんのジュース屋さんでジュース買ったので絵面が可愛くなっちゃいました(^ω^) ニコッ!

キャピッ!

 

お化粧品買ったよ

こちらが韓国コスメショップで買った戦利品&一番右の美容液は妹に貰った韓国美容液です!

 

▼ティントリップ

ここ数年ノーリップ・ノーケアだった私の唇をなんとかしたくて妹に似合う色選んでもらいました~\(^o^)/

可愛色!

 

▼唇をぷっくりさせるプランパー

多分唐辛子沢山入ってる

MACのカプサイシン入りリップバーム使ったことがありますが、ピリピリ度合いが比じゃないwww

マジで痛すぎるし間違って舐めると辛すぎwww

でもアンジェリーナジョリーになりたいから頑張って使い切ってみる

 

▼肌をすべすべにする粉

私のオイリー肌に勝つのすごい

これ塗ったら前髪ぺたつかんの助かる(^ω^) 

 

▼妹に貰った高評価美容液

3000円くらいするらしい!

色々効果があるらしいので使い続けて肌綺麗になるとイイナ(^ω^) 

 

▼貰った試供品

乳白の何か

 

新大久保オモロイな!!!

ということで今東京イチ楽しい新大久保でした(^ω^) 

次は食べ歩き&コスメ買い&プリクラリベンジしたい(^ω^)