tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

恋をしたら負け!損しかせん!!

※コメントお返事しました~!

 

ハッピーフライデー!!!

お久しこんばんは、私です( ^ω^ )

 

最近は▼この件のデザインに没頭しており、ブログまで手がまわりませんでした!

友達から最高の贈り物が来たので奴隷となって働きます← 

 

もちろん今日もデザインをしていたんですが

今日は夫が出社でいなかったのでサブ画面で映画を一本観ながら作業したんです( ^ω^ )

▼『愛がなんだ』

★『愛がなんだ』を観る | Prime Video

 

エモい感じを醸し出していますが内容は狂気的で安易におすすめはできない!w

しかしアマプラ評価で★4つの高評価作品です!

 

原作は小説で読んでて内容は知っていたのですが、実は私、ドラマや映画があんまり好きじゃなくって…

「作リモノデス」というような違和感が少しでもある作品にはどうも入り込めないことが多くて/(^o^)\

でもこの映画は最初から最後まで見入ってしまったし、原作に忠実でとても良かったです◎(主演女優さんもとてもヨカッタ◎)

 

で内容としては

好きな人を好き故にどれだけ雑に扱われても好きを貫き通しちゃう狂った女の話

なんですけど…w

 

途中、笑ったりツッコミを入れながら観てたのに

最後には主人公を今の自分に重ねてしまって辛くなってしまったんですよねw

 

というのも

今デザインを頼まれているこの男に、実は…

私が小学生低学年の時に好意を寄せてたんですよね…(超小声←爆!照!

 

と言っても今はマジで1ミリも恋心はないんですけど…

(しかもこの男、小4に上がる前に転校しており、大人になって再会した時に私のことなど殆ど忘れていたw←オイ!コロスど

 

だがしかし

過去の恋心の記憶が必要以上にデザインに力を込めさせてる気はする/(^o^)\←

たこ焼きで浮かれて簡易的なWeb制作まで手掛けちまってるもんね/(^o^)\

たこ焼きの範ちゅうを超えとるんよ!w

 

ついこの前にも夫に、

「なっちゃんは○○(この男)に甘いね!」

と言われてるんですが、私もそう思う/(^o^)\

(妹にも甘いと言われているし、夫も甘やかしちゃいがちだし、好意のある人には尽くしがち!爆)

 

私もあの主人公みたいで、自分で自分が可哀想になってきて凹んだので

貰ったたこ焼き食べて元気出しましたw

罪な旨さw

私は新ラヂオ焼きの為に働くんだかんな!涙

可哀想って言うなァァァ〜!!!涙

 

★『愛がなんだ』を観る | Prime Video