tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

友達から最高の贈り物が来たので奴隷となって働きます←

 

こんばんは、natsumi.です

 

大変な出来事があったので急遽ブログを立ち上げております

 

以前▼コレを書いた友達が!!

友達は無料って思ってる奴は◎んでくれ  (ひでぇタイトル)

なんとね...

 

会津屋のたこ焼きを送ってくれたんですぅ!!!!!

会津屋が我が家に!!!!!歓喜

 

何を隠そうこの友達、

会津屋でも働いていてね(^ω^) 昔は店長もしてた

それで以前のデザインのお礼にたこ焼き送ってくれたんですね(^ω^) !

 

これは冷凍で来たんですけど

チンすればわりと出来立てに近い感じで普通に会津屋のたこ焼きだった!

旨いッ!!!!!

 

マジであんなことを書いて悪かった!!!

今はそう思っております

そして

「今度 "新ラヂオ" 焼きも送るね」

と言ってくれたので 新しい仕事も引き受けました

 

たこ焼きくれるんだったら何でもやる(^ω^) !←盛大な掌返し!

 

宇宙一好きな食べ物がたこ焼きなので仕方ありません

私は新ラヂオ焼きを食べる為に働きます

冷凍庫にまだ会津屋のたこ焼きがあると思うと当分は幸せに暮らせる、そう思います

 

因みに大阪のたこ焼きは

会津屋・やまちゃん・甲賀流 が好きです(^ω^) デレ

新しくできたヘップファイブの『OSAKAたこ焼マーケット』に行ってみたい!!!(大阪のたこ焼き情報はインスタで収集してる←)