tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

恋愛でヤンヤン言わせてた奴は後に恋愛にヤンヤン言わされる、違うか

 

こんばんは、natsumi.です

 

昨日の記事に妹からこんなコメントが届きました▼

爆!!!!!

こんなん忘れてたわ!!!www

だが行った!行きました!!←

でも肝心の ”ちゃんとたこ焼き奢ってもらって食べたんか” までは覚えてません

アイツ本当にたこ焼き奢ってくれたんかって胸ぐら掴んで聞きたい(^ω^)

 

因みにこの男は部活で一緒だった男で、この後 驚くほど何にもなかったんですよ!w (告白とかあるんちゃうんかーーーい!!!

お互い ”お試し程度” だったんでしょうね(^ω^) 

しかもこの男すぐに部活も辞めたんで、マジで記憶から消えてた

いらんこと思い出させやがって妹め、今度たこ焼き奢れよな(^ω^) !

 

でも皆さまも ”大好物奢ってくれる” なら行きません??

まぁ大人になっちゃったし、自分のお金があるならいかんかなぁ???

夫がいなかったら安易にパパ活とかやってるタイプだったかもしらん←

 

因みに私は沢山の人に恋してきましたけど、付き合う行為自体はめっちゃ少なかったので

私の過去の恋愛なんてものは3行でまとまります(^ω^) 

 

★一人目:私が好きだった分野の音楽に詳しい熊と豚を足したような男が現れ、言われるがままに付き合ったが3ヵ月ともたずに別れる

 

★二人目:次はまとまった外見の人がいいと思っていたところ丁度、背丈・顔共に良い男が現れ付き合ったが中身がてんでねぇ男で自然消滅

 

★三人目:二人目の最中にバイト先で出会った何か惹かれる男とあれよあれよと恋に落ち流れるままに付き合い、結婚(今に至る

 

以上です(^ω^)

 

恋愛に関しては超奥手の私、奥手がゆえ一人目&二人目はどうでもいいような男と付き合うというミスを犯し、

三人目の男(夫)で好きになった人と付き合うまでの流れが上手くでき

「オレの恋愛、ここからだぜぇぇぇぇ~!!!」

と思っていたところで 私の恋愛のシャッターが閉じ、終了(^ω^) 

 

私も学生の内に華やかな恋愛生活を過ごしたかったなって気もありましたが

恋愛に限らず学生時代に華があったやつの大人時代にも華があるかと言えばそうじゃないことって多くない?←

どちらかと言うと、学生時代に陰ながら頑張ってるタイプの方が社会的に良かったよねって大人になってから知ったし

学生時代にヤンヤン言うてたやつ大人になっても同じ輪の中だけでヤンヤン言うてるよな(口から毒しか出てこん!

 

だから過去に華がなくったって今がそこそこ幸せならそれでオッケーなんでは、そう思います 完