tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

朝の無敵アイテムをゲット

 

おはようございます!natsumi.です

 

今日は8時半起きなんですよ(^ω^) 

ヤクルト200をキメてる私ならアラーム鳴らせば8時台でも起きれるのマジ無敵(^ω^) 

お腹が空いた朝はフルーツ入ったヨーグルト

 

ちょっと前に妹からコレ▼を貰いましてね

sirocaの珈琲マシーン(めっちゃ小っちゃい◎!

コレボタン一つで珈琲を淹れてくれるんですよ

今までフィルターセットして自分で淹れてて、別にそれで困ってなかったんですけど

やっぱボタン一つは楽だな(^ω^) !

別のことしてる間に熱々の珈琲ができてるんですよ、スタバの店員一人雇ってるのと一緒やんって(違う

 

前まではペーパーフィルター用に豆を挽いて貰ってたんですが

この珈琲マシーンなら淹れる前に豆も挽いてくれるんです!

マジの出来立て珈琲を飲めるようになりました\(^o^)/喜

この豆は程よい苦みでうま~い(^ω^) 

とは言え今日でこの豆が切れてしまったので豆を買いに行かねば!

豆挽いてもらう必要なくなったから、2~3種類常備ストックとかしてみたいなって(^ω^)