tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ヤクルトは ”200” で、ええ。

 

おはようございます!natsumi.です

 

最近、ネットで話題になってる ”アレ”、あるやんか(^ω^) 

 

私も『便秘』『不眠』を抱えているのでついに買ってみたんですよ!

 

ジャジャーン!!!

ヤクルト200~~~!!!

あ、知ってます、話題になってるのは ”1000” の方ですよね(^ω^) 

でもアレ、品切れ云々の前に、

1本130円って高くない(^ω^) ???

 

こう言うのって毎日飲まなきゃ効果ないでしょ?

ヤクルト1000毎日飲んだら1ヶ月で3900円もしますやん?

高いよなぁ(^ω^) !!?

 

そんなん私の心のお財布が許すはずないんよ!

ってことで間をとって200を飲んでるんですが...

期待してまっせ

まぁ200なんか効果出んやろと思って飲み始めたんですが

4日目の夜に異変が起こったんです...

 

私は排卵日を超えてから生理日までの間にどんどん便秘が深まっていく体質で、今がまさにその時。

朝に出ることはあっても夜に出ることなんてまぁ、稀なんですが...

 

4日目の夜に爆発したんよ!←スミマセン

え、なんか悪いもんでも食べたかなと思ってたんですが

5日目の夜にも爆発したんよ!←スミマセン

夜だけじゃなく昼も出てるんよ!←スミマセン

 

腸が整ったんだが!!?

 

普通に感動した(^ω^) w ヤクルトって便秘治るんwww 今までスルーラック飲んでたんなんやったんwwwww

 

因みに睡眠はというと、『入眠』に関しては変わってないんですけど『寝起き』は5日目の朝からいいですね!

昨日の夜うだうだしたのに、今日とかパッと目が覚めたんですよ!(だから今日のブログの出だしは”おはようございます”!

 

これは自立神経を大いに狂わしてる私の実体験なんですが...

『不眠』が行き過ぎると『便秘』が深まるんですよね、腸がパンパンに張って全然出なくなっちゃうの!(さらにいくと呼吸障害が出てくるから腸が張り出したらちゃんと寝るように気を付けてる!

多分、『睡眠』と『腸』って繋がりがあるんじゃないかなぁ...

だから『快腸』だと『睡眠の質』も変わってくんじゃないかなぁ...

ということで

ヤクルト200にはこれからも睡眠改善を期待したいと思います(^ω^) !