tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

くだらねぇ大人になっちまったなって(誕生日当日

 

おはようございます!natsumi.です

聞いていくださいよ、

今日タイマーが鳴る9時前にパッと目が覚めたんですよ!!!

GW明けから11時起きが定着していた私にとっては9時起きは革命!

朝からトレーニングとヨガに1時間費やしちゃったんだが(^ω^) 女子やん(^ω^) 

ヤクルト200、7日目の朝、いよいよ生活リズムまで良くなってきやがった!

ヤクルトすごない!??

 

★33歳になりましたよって!

さて!今年も初夏に突入し、そして私の誕生日を迎え

33歳になりました~( ^ω^ )!

まさかこんな何もしてない大人になるとは夢にも思わなんだ(^ω^) !!

 

誕生日数日前に『劇団四季アラジン』や『老舗洋食屋みかわや』で前祝いをしましたが

本番の当日はと言うと!!!

 

母からびわが送られてきました( ^ω^ )!

 

おかげで最近は珈琲にフルーツという理想の朝を過ごしております(^ω^) 

びわなんて何年ぶりに食べたんだろう!

でも幼い時に食べたびわは、確かにこんな季節だったような気がして懐かしい気持ちにもなりました( ^ω^ )

びわ、めっちゃ美味しかったです、嬉しい◎

 

そして夜はくら寿司で

 女王様としもべ寿司 をしました←

 

コレは何かと言いますと

この日の主役の私を女王様、夫をしもべ、としまして

私が好きなモノを好きなだけ注文し、私が一貫食べ、残りの一貫を夫が食べるという(しもべに注文の権利はない←)

私だけが楽しい寿司のシステムです( ^ω^ )!爆 ※ちがうんよ考案は夫なんよ!(ほんま!

普段食べないようなハンバーグとかホタルイカの唐揚げなどのB級寿司まで堪能でき、非常に良かったです◎

 

さて、こんなしょーもねぇ大人になっちまいましたが

折角の節目…しかもゾロ目の33歳、なんだか縁起も良さそうだ!という事で

ここで抱負を一つ…!

 

 

 

今年はサマージャンボを当てる!!!(5億円

 

 

今年の当選者は私です三田ガーデンヒルズは私のものですどうもありがとうございました( ^ω^ )